こんにちは

あっという間に夏ですね~
今の季節、人間だけでなく犬猫たちも熱中症になることが
あります
お散歩は時間帯を選んだり室内の温度管理などに
気をつけてあげましょう


今日はお店にいるワンコ達
何頭か紹介しますね

026.jpg

まずはこの仔
2016/5/12生まれのパピヨン 女の子
カラーはホワイト&レッド
写真は寝ていますが、いつも
元気いっぱいに走ってます

005.jpg

次にこの仔
2016/5/23生まれのマルチーズ 女の子
カラーはホワイト
マイペースな仔です

007.jpg

最後にこの仔
2016/5/27生まれのペキニーズとプードルの
MIXの男の子
おっとりで寝ることが大好きな仔です

東村山店では7月24日までサマーフェア開催しています
可愛いワンちゃんネコちゃん達とご来店お待ちしています

東京ワンク東村山店 042-398-8615
Secret


