2013.10.21 紹介


こんにちわ

今やっている わんにゃんハロウィンパーティーのプレゼント紹介しちゃいます




9.jpg

・ご購入者の方にプレゼント(わんちゃん用)
 
 


おやつ詰め合わせ
お散歩用バック
スーパータオル 



です


8.jpg

・ご購入の方にプレゼント(ねこちゃん用)  


猫ちゃんようグリニーズ
スーパータオル
猫型コロコロ(写真の5つのうちのどれかひとつです。)



です。




7.jpg


・お店に遊びに来てくれたわんちゃんにプレゼント   

フードサンプルセット
*土・日限定です。
*1頭につき1セットです。

子犬・超小型犬・小型犬・アレルギー用・シニア犬
5つの種類があります。


*  こちらはなくなり次第終了となります。




まだまだハロウィンパーティー開催中ですので
ぜひお店に来てください



4.jpg

こんにちわ

もうすぐハロウィンも近くなってきたのでお店のほうも少しハロウィンっぽくなってますよ

6.jpg



明日から始まるイベントのお知らせです!!

わんにゃん Halloween パーティー  

開催します。


開催期間は
10月19日(土)~10月31日(木) 
 

です。

4.jpg


・ご購入の方にも!!
・お店に遊びに来てくれたわんちゃんにも!!

プレセントあります


5.jpg


是非遊びに来てください

1.jpg


足の短いマンチカンちゃん。どあっぷ
あごの下の黒い毛がかわいい

お店にいますよー


3.jpg


