2013.09.25 ちわわちゃん


今回はちわわちゃん特集


う


どんっっ!!!!!

穴からずーっと視線をおくってくるので・・・・


お


気づいたらこの体制で寝てました
穴からのぞきながら寝ちゃいました!!
感がすっごいでてます

い

ちょっとアップ・・・
つらそうな体制ですが本人気にせず・・

う

時にはこんな体制も・・・・


そんなちわわちゃんのお顔はこちら
7/25生れの女の子です

え

かわいいお顔です
ぜひ会いに来てくださいねー
もしかしたらこの写真の体制の寝方がみれるかもですよ









い
このこはお家が決まったわんちゃんです
よかったねポメちゃん

2013.09.24 お友達

だいぶ空いた更新になってしまいすいません
もう9月もあっという間でもうすぐ10月ですね
10月ということで期間限定でホームページのデザインをハロウィンにしてみました

今年もあと約100日ぐらいしかないんですよ
はやいですね~



さて、さて、
最近のお店に居る仔達紹介していきます

まず初めに柴犬の女の仔紹介です

か
7/25生まれの仔で小柄な女の仔です

き

く
こんな感じで結構マイペースです


次はトイプードルの女の仔です
7/25生まれのカラーがアプリコット
え
なぜか。。お水を飲むのにへっぴりぎみ。。。。。
ちょっと怖かったのかなー

あ
そのあとは人形で遊んでそのまま、
うとうと。。。。
かわいい寝方ですね


ほかにもかわいいこいっぱいいますよ~
ただ今、プチイベント開催中
お散歩わんちゃんやってます。
初年度のワクチンが終了した仔限定でやってます


お家に行く準備として、おすわり・マテなどできる仔がほとんどです
お店のわんちゃんとも遊んだりしているので遊び上手です!!
多頭飼いや、初めて飼うお客様にも飼いやすい子達ばかりですよ

IMG_0129_convert_20130924182809.jpg


是非会いに来てくださいね~

