2013.07.12 こんにちわ
もーとっても暑い日が続いてますね/ _ ;




さて、
今週来た新しいお友達紹介していきます♡





まずはシュナちゃん!
この子は前紹介した子とは違う子ですよ(o^^o)
女の子です
元気です可愛い子です。お利口さんですよ\(^o^)/



続いてキャバリアちゃん!
可愛くおもちゃの人形さんに顎のせてこの後寝ちゃってました(●´ー`●)




ゴールデンちゃん!
元気いっぱいです
おもちゃで遊んでー?

じーっとお外を見つめていました





最後に!
シェルティちゃんU・x・U
とてもマイペースなんです、、、、





二回目撮ってもやっぱり動かず、
おっとりしていてかわいいですよ\(^o^)/




他にもまた新しいお友達いっぱいいますのでお待ちしております(*^o^*)


明日、土曜日からは、ちょっとしたフェアをやりますよ\(^o^)/


ご成約のお客様にわんちゃん•ねこちゃん



スターターセットプレゼント


です!

プレゼントの用品は

わんちゃん
フード•トイレトレー•ベット•消臭剤•給水器•おもちゃ

です。


ねこちゃん
フード•ベット•トンネル•コロコロ•猫砂

です。




是非この機会にわんちゃん•ねこちゃん
お家に迎えてみてはいかがでしょうか?
2013.07.05 新しいお友達
こんばんわ

7月に入りましたね(≧∇≦)
とゆうことでブログのデザインも変えてみました

そして、これからどんどん暑くなっていきますね~(>_<)
ワンちゃんの熱中症にも気をつけてくださいね




さて、今週来た新しいお友達ご紹介いたします




チワワちゃん!!



あくび中です

女の子のブラックタン&ホワイトです


ごろ~んと

じゃれてます


次に??

シュナちゃん
お店に来てずーっと寝ていたので、、、

おもちゃを、?


ちゅーと

それでも起きないので、
のせてみました









ぎゅーて(●´ー`●)


結果、起きなかったです
いじってごめんね(>_<)



他にも可愛い仔いっぱいいるので是非お待ちしております
2013.07.01 無事に
無事に、6月29日のワンダフルニャンダフル終わりました


沢山お客さん来てくれましたー(●´ー`●)





バルーンアートの方も来てくれましたよ



大人気でした





沢山並んでくれてありがとうございました


そして、メインのワンダフルニャンダフル




うちの子グランプリ
こんなにもたくさんの方が参加してくださいました



飼い主様もわんちゃんも頑張ってくれました







ありがとうございました(●´ー`●)

7月8日から放映開始ですよ~


東村山店のスタッフの方も商品紹介で出させていただきました

ご協力、参加してくださった方
ありがとうございました(≧∇≦)

