2013.06.29 卒業生
この間お店の卒業生の子がトリミングに来てくれましたー


綺麗さっぱりになったのでご紹介します(●´ー`●)





マルチーズのプティくん!
1番上のお兄ちゃんです*\(^o^)/*





そして2番めのトイプードルのこむぎさん*\(^o^)/*


2人ともお店の卒業生ですよー(((o(*゚▽゚*)o)))
可愛くなりました♡

そしてそして最近仲間入りした
1番下のポワンさん(((o(*゚▽゚*)o)))



卒業生ではないんですが、、
新しく家族の仲間入りしたそうです*\(^o^)/*




モヒカンカットしてもらっちゃいました(o^^o)




みんな可愛くなってママとお家に帰りました*\(^o^)/*


ありがとうございました(≧∇≦)
またお待ちしております
2013.06.25 お知らせ3
またまた、イベントやっちゃいますよー*\(^o^)/*


6月29日、土曜日


ワンダフルニャンダフル!
東京ワンク東村山店でテレビ収録しちゃいます( ^ω^ )




ナビゲーターは、兵藤ゆきさんです♡

お店の商品売れ筋ランキングも発表しちゃいます*\(^o^)/*


あとあとあとー?



一芸ができる、わんちゃん&ねんこちゃん
ぜひぜひこの機会に、一芸を披露してテレビデビューしちゃいませんか?^_−☆



参加お待ちしております♡

バルーンアートもやっちゃいます


お待ちしております♡







まだまだスクスクフェアも開催中ですよー




まってるわんU・ω・U
こんにちわ


今日マイクロバブルにきてくれたわんちゃんご紹介です




チワワのチョコちゃんです
すごく気持ち良さそうにお風呂に使ってました~
チョコちゃんはずーっとマイクロバブルなんですが今日はチョコちゃんの新しい家族もマイクロバブルに挑戦です




新しいチョコちゃんの家族のチップちゃんです

まだまだ4ヶ月なんですが
マイクロバブルはOKなんです





綺麗になってチョコちゃんさっぱりでいいお顔ですね





チップちゃんは初めてのマイクロバブルどうだったかな~?






マイクロバブル6月30日までです
お待ちしております
2013.06.14 お知らせ2
また続いてお知らせです


6月14日(金)


からフェア始まります






商品券の方は、東京ワンク東村山店限定になります。
トリミング、ペットフードのみとなりますが、
とてもお得です


可愛いワンちゃん達もいっぱいいますよー(o^^o)



トレイの間に入ってるチワワちゃん、
呼んでみるとー?





でできてー?




舐めちゃうんです
かわいいお顔が、、(°_°)


他にも、




ビーグルちゃん
とても小さくてコロコロしてますよ(o^^o)




ミックスちゃんもいます
この子はチワワちゃんプードルちゃんです


他にもいっぱい可愛い子いますので、ご来店お待ちしております




マイクロバブル企画の方も始まりました
2013.06.11 お知らせ♡
6月14日

からトリミング特別企画やりますよ♡




いつまでやるか未定なのですが、、、
マイクロバブルキャンペーンです


通常1000円~がなんと期間中500円になっちゃいます


マイクロバブルとわ?



とても細かい泡のお風呂です
なので毛穴の中から綺麗になれちゃうんです!
臭いが気になる!
毛がすごい抜ける!
毛がふわふわしない!
皮膚が弱い!
など気になるワンちゃんオススメです

定期的にやってあげればほとんど脱げ毛は目立たなくなり、毛並みもふわふわになりますよ


以前、トリミングの記事で紹介させていただいた、柴犬のモカちゃん
マイクロバブルをしてくださっているので、
とてもふわふわで気持ちいいです


なので、この機会是非お試してはいかがでしょうか?
気になる方はお気軽にお電話ください

TEL.042-398-8615


お待ちしております
2013.06.05 卒業生
更新期間がだいぶ空いてしまいすいません



前にお店の美容院に来ていただいた、卒業生を紹介します




はじめに!!
柴犬のマロンちゃん




シャンプーしてもらい飼い主様にお迎えに来ていただき喜んでいました





次にミニチュアダックスフンドのセサミちゃん





お店にいた頃と変わらずスタッフを見つけると喜んでしっぽふってくれました




また、お待ちしております(*^_^*)

ありがとうございました

