東京ワンクが3月で1歳になります!!



それを記念して お店にいる 可愛いわんちゃん ネコちゃんを


お迎えしやすい価格でお待ちしております。











イベント告知


お散歩にすぐ行けちゃう わんちゃんもいますので


是非 新しい家族としてお迎えしてみては いかがですか?











お散歩ができる わんちゃんを ちょっとだけ ご紹介!!











マル


8/28生まれのマルチーズ 男の子です





新しい家族を待っている わんちゃん ねこちゃんに 逢いに来てくださいね~
17日まで開催していたバレンタインフェアーも終了して



次は 東村山店1周年祭に向けて準備を始めています!!



また ブログでご案内しますので しばらく お待ちくださいね~







今日は 久々にお店の卒業生をご紹介します





もうすぐお誕生日が来る シーズーのseaちゃんです











seaちゃん








前回登場した時のseaちゃんは。。。
















この時もスタッフの顔見ては 尻尾ふりふり



愛嬌ある可愛いseaちゃんです



また 可愛いお顔 見せてね~ 
2013.02.15 お友達


今、お店ではバレンタインフェア開催中です

フェアも明日・明後日までになってしまいました



ということで
お店にいる女の仔をご紹介します。



トイプードルの女の仔です
11月28日生まれでカラーはアプリコットです









次は今日お店に来たばかりの柴ちゃんです
1月7日生まれでカラーは白ですよ






他にもいっぱい女の仔達がいますイベントポスター

ご来店お待ちしております
2013.02.15 ふわふわ




トイプードルのモコちゃんがトリミングに来てくれました


シャンプーしてもらいふわふわになりました



洞田モコ


かわいい



またお待ちしております

2013.02.14 本日は。。。
バレンタインデーですね~



チョコ食べ過ぎて虫歯にならないように



東村山店では  まだまだ バレンタインフェアー開催しております。



可愛い わんちゃん ネコちゃんを 新しい家族としてお迎えしてみませんか? 








イベントポスター
巷では 色々なチョコレートが店頭に並んでいますね~


皆さんは どんなチョコをどのようなシーンで渡すのかな



東村山店でも 7日~17日 までバレンタインイベントを開催しております!!











イベントポスター





 女の子に限り 10%OFF


 男の子も女の子も ご家族として迎えて頂いたら・・・・









バレンタイン


お散歩バック おやつの詰め合わせ おもちゃ(写真と異なる場合あり

をプレゼントしちゃいます!!!


写真はちゃん用ですがちゃん用もあります!!



この機会にちゃん ちゃんをお迎えして あま~い時間を過ごしてみませんか?


こんにちわ





最近のお店のわんちゃん達の様子です


まずはヨーキーちゃん
お腹を出して寝ていました
この仔は男の子です。起きている時はすごくやんちゃに遊んでました

GEDC2342.jpg




次は柴の女の仔です
寝っころがって遊んでいましたよーかわいい

GEDC2343.jpg



最後はチワワちゃん!!!
この仔はすごく人が大好きな仔です
撫でているとゴローンってお腹見せてくれます


GEDC2347.jpg








今回はお腹見せてる仔が多くなっちゃいましたが、
他にもいっぱいかわいい仔がお店にいるので遊びに来てください
お待ちしております
巷では 色々なチョコレートが店頭に並んでいますね~


皆さんは どんなチョコをどのようなシーンで渡すのかな



東村山店でも 7日~17日 までバレンタインイベントを開催しちゃいます!!




 女の子に限り 10%OFF


 男の子も女の子も ご家族として迎えて頂いたら・・・・









バレンタイン


お散歩バック おやつの詰め合わせ おもちゃ(写真と異なる場合あり

をプレゼントしちゃいます!!!


写真はちゃん用ですがちゃん用もあります!!



この機会にちゃん ちゃんをお迎えして あま~い時間を過ごしてみませんか?
ACS
先日 もうすぐ3カ月になる トイプーのKUMA(くま)ちゃん が シャンプーに来てくれました~


シャンプーもブローも と~てもヨイコでしたよ















また 可愛いお顔 見せて下さいね~(^^)/

