かわいい わんちゃんが来ましたよ~
















ミニチュアダックス(L)12/4生れ シェ-デットクリームの女の子



とても人懐こくて 尻尾 ふりふり してくれます


皆さんも 逢いに来てくださいね~
先日のブログで 尻尾だけUPした にゃんこさん



何にゃんこさんだか わかりましたか~?                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               










ラグ





9/16生れ  男の子の ラグドール です





ラグドールとは  ぬいぐるみ という 意味なんですよ



かわいい ラグちゃん 見に来てくださいね~
先日 新しい にゃんこさんが やってきましたよ~











12/5生れのアメリカン・ショートヘアーの男の子




とっても のんびり屋さんです







そして。。。。











 


この尻尾 何にゃん だか わかりますか~?



答えは また次回(V)o¥o(V)
東村山ブログファンのみなさま お待たせしました(^^)/


原因不明のFC2につながらない事件から早5カ月


ようやく復活しましたあ~




去年オープンして もうすぐ1年を迎えようとしています。


新しい家族の一員になったちゃんやちゃんも


ずいぶん 大きくなったと思います。


お時間のある時に 成長した姿を見せに来ていただけるとスタッフ一同 嬉しいです




もうすぐ 1歳になるお祝いに マイクロバブル

いつものシャンプーにプラスしてみては どうですか~?
















マイクロバブルとは、直径が10~数10μm以下の泡のことを言います。

特徴としてマイクロバブルが毛穴に入り込みシャンプーなどでは取れない汚れを洗浄します。


少し脂っぽいワンちゃん 皮膚の弱いワンちゃん にお勧めですよ~


  

