2012.08.18 こんにちはー
かな~り 間が空いてしまいました。。。((+_+))




今日は トリミングに来てくれた卒業生の登場です





2回目の登場 マルチーズのベルちゃんです(^^)/





前回 トリミング後のベルちゃんは











DSC06394_convert_20120801124050.jpg


お兄ちゃんと出演してくれました



今回は。。。。



ママに抱っこされての出演です













DSC_0632_convert_20120818133651.jpg


おリボンつけて めっちゃ 可愛くなりました~








また 可愛いお顔 見せてくださいねっ


ACS
東村山店のブログファン(いるのか??)のみなさま


だいぶ 間が空いてしまい すいません





今日は マルチーズのベルちゃんの登場です











DSC06394_convert_20120801124050.jpg


お子様とお母様の同意を得て お顔の出演しております。



当店に来た時は めちゃめちゃ小さかった ベルちゃん











DSC06397_convert_20120801124426.jpg


ごはんイッパイ食べて大きくなりました




また 可愛いお顔 見せてね~(^^)/

