最初に登場するのは・・・



2回目の登場の メルちゃんです











DSC06353_convert_20120721134235.jpg


前回より お顔立ちがハッキリしてきましたねー







続いて 登場するのが・・・











DSC06340_convert_20120721134109.jpg


チョビちゃんです



2わんとも スタッフ見ると 尻尾ふりふり~






また 可愛いお顔見せてねー
2012.07.18 新しいお友達


こんばんわ

最近お店に来た新しいお友達を
紹介します




まず初めに、
猫ちゃんから



IMG_1290_convert_20120718190101.jpg


ペルシャくん
5月30日生まれの男の仔です


すごいのんびり屋さんで懐っこいですよー☆
目の色もすごく綺麗でふわふわです



次からは、わんちゃん

IMG_1294_convert_20120718190206.jpg


トイプードルくん
5月30日生まれの男の仔です

小さくてコロコロしてて可愛いです☆
性格は元気いっぱいのやんちゃくんです





IMG_1293_convert_20120718190141.jpg


柴くん
6月7日生まれの男の仔

耳垂れてて、むくむくでまんまるですよ


IMG_1291_convert_20120718190121.jpg


体重計にのっけてもずっと仰向けのまま固まってました






他にもいっぱい新しいお友達いるので
是非来てください☆
お待ちしております


2012.07.18 久しぶり~
今日は 東村山店卒業生の紹介です











DSC06327_convert_20120718133359.jpg


シーズーのシュガーちゃんです





小さかったシュガーちゃん




すくすくと成長してる~









また 可愛いお顔 見せてね~(^^)/
ACS
今日の さっぱりさんは。。。。







DSC06266_convert_20120630134949.jpg



トイプーのモモちゃん











DSC06271_convert_20120630135155.jpg



モコモコふわふわで 隠れていた お目目も見えたぁ~






また 可愛い お顔 見せてね~(^^)/
ACS
珍しく 間を開けずに更新です(^^)/





本日のモデルさんは。。。。。











DSC06264_convert_20120630135324.jpg


シーズーのseaちゃんです











DSC06274_convert_20120630135454.jpg


どうですかあ~?


一段と可愛くなりました






大好評の七夕祭は明日までです!!











DSC06280_convert_20120701134205.jpg


お早めにお越しくださいね~
ACS
またまた 間が空いてしまった・・・・






大好評?のビフォアーアフターです







シュナウザーのパルムちゃんです



DSC06256_convert_20120701133021.jpg












GEDC1164.jpg





めっちゃ すっきり しました~





また 可愛いお顔 見せてね~

もうすぐ 七夕ですね


今年は晴れてオリヒメ様とヒコボシ様が会えるといいなあ~




と いうコトで・・・・



当店でも さん さんとの出会いのお手伝い!!!



おうちにお迎えして頂いた方に・・・











DSC06280_convert_20120701134205.jpg



素敵なプレゼントをご用意いたしました~



プレゼント内容はお楽しみに 

