今日のすっきりさんは。。。










DSC06112_convert_20120627134420.jpg


マルチーズの白丸(しろまる)ちゃん












DSC06114_convert_20120627134609.jpg


こんなに可愛くなりましたよ~







また 可愛い お顔 見せてね~







ACS
ものすご~く 間が空いてしまいました。。。。






トイプーのモコちゃんです(娘さんの顔露出の許可は取ってます





















DSC06076_convert_20120622081943.jpg



シャンプーして ふわふわ になりました~






また 元気な姿 見せてね~
ACS
またまた 日にちが 開いてしまいました



皆様 お待ちかね?の ビフォアーアフターです
















ヨーキーのメルちゃんです











DSC00573_convert_20120610234440.jpg



くりくりお目目がチャーミングなメルちゃん


ママに逢えて大興奮でした






また 可愛いお顔見せてね~
ACS
UPするのが 遅くなってしまいましたが


大好評の??ビフォアーアフターです











卒業生のルークちゃん











IMG_0130_convert_20120604130805.jpg


久しぶりにお店のスタッフに逢えたので 大興奮


なかなか 正面のお写真が撮れませんでした












DSC06045_convert_20120605003140.jpg

まだまだ 幼いお顔のルークちゃん


めっちゃ ほわほわ可愛い~


トリミングで疲れちゃったみたいで 大人しく写真撮らせてくれました~




また 可愛いお顔 見せてね~
2012.06.01 卒業生
先日 卒業生した シーズーの 夢ちゃん が遊びに来てくれました











DSC06008_convert_20120601233248.jpg


お家に行ってから 食欲モリモリだそうで


ダイブ大きくなってました











DSC05894_convert_20120514195343.jpg


お家が決まった当時の 夢ちゃん



めっちゃ 小さかったなあ








また 元気な姿を 見せてね~






