2012.05.27 イタグレさん
今日は 卒業生のイタグレさんの紹介です!!



しかも 2イタグレさん ですよ~











DSC05954_convert_20120527214304.jpg


3月10日 生まれ の ミト(310)ちゃん


ゴロ合わせで名前が決まったそうですよ~











DSC05985_convert_20120527214357.jpg
  

そして ルーチェちゃん



同じイタグレさんでも お顔立ちやお色も ずいぶん違いますね~





でも 2わんの 共通点は2つ




お店にいた頃は ポカポカヒーターとベットの間に入って潜ってしまうので


「この子 ドコにいるのかわからな~い」 と言われたコト


今は お写真撮るときに カメラ目線をナカナカくれなかったコト




でもでも 元気なお顔が見れて良かったよお


また 遊びに来てね~(^_^)/



ACS
今日もトリミング


ビフォアー アフター です











DSC05932_convert_20120524213303.jpg


くりんくりんヘアーが可愛い 卒業生の アースちゃん



うちにいた時は と~ても大人しかったのに


今はパワフル全開だそうです












DSC05941_convert_20120524213459.jpg


トリマーさんに チョキチョキ怖いよ~って騒いでた アースちゃん


ヌイグルミさんに大変身です



トリミングに早く慣れるように また 来てね~(^_^)/
 
ACS
卒業生の もあなちゃん 












トリミングに来てくれました~



うちに来た時から お耳がパタパタしてスグひっくり返っちゃっう仔でした



ママさんがその お耳に一目ぼれして家族になったんです



右のお耳がクルンと内巻きなのが特徴です












DSC05917_convert_20120522221144.jpg



若干モサモサ(笑)からサッパリヘアーになりました~


でもワンコってモサモサ時期がめっちゃ可愛かったりするんですよね~


やっぱり右耳が内巻きだあ~




また 可愛いお顔 見せてね~
2012.05.19 カメラ目線
当店では ワンちゃんに優しい


無添加 無着色の獣医さん推奨シリーズのオヤツをご用意しております













DSC05906_convert_20120517230040.jpg


スゴク 気に入ってくれたみたいで夢中でカミカミ中












DSC05910_convert_20120517230337.jpg



でもでも どんなポーズをしていてもカメラ目線は忘れません(*^^)v



ワンコまっしぐらの このオヤツは。。。











DSC05916_convert_20120517230512.jpg



カンガルーアキレス


他にも多数種類がありますので 見に来て下さ~いっ  
2012.05.17 運動場
先日 ミニドッグランを設置しました














ワクチン3回終わったワンちゃんが遊んでます


でも まだパピーちゃんなので 時々 休憩してて逢えない時もありますので


また 遊びに来てくださいね~





この間うちのお店に来た、
新しいお友達を紹介しちゃいます

IMG_0165_convert_20120516190943.jpg



まずはポメラニアン(クリーム)の男の仔です。
3月27日生まれの仔です

すごく元気で明るい仔です。
お尻がかわいいですよー


次に、


IMG_0173_convert_20120516191009.jpg


チワワ(ブラックタン)の男の仔です
3月21日生まれの仔です。

人懐こく、甘えん坊です。
いつも後ろにある羊のおもちゃと戦ってますよ




今日はこの二人のお友達だけですが、、、
他にも新しいお友達増えました。
これからまた紹介していきたいと思います


お店でも待ってます

2012.05.14 白柴ちゃん
東村山店ではなく 小平店の卒業生 モカちゃん












以前 小平店にいた スタッフに逢いに来てくれました(^o^)丿



あたち 元気だよ~っ




めっちゃ 大人しくて 可愛い~
















お洋服も可愛かったあ~



また 元気なお顔を見せてね~
もうすぐ 卒業しちゃう シーズーちゃん

新しいご家族に許可を頂いて 撮影・ブログアップ しました


















スタッフの顔見ると 千切れちゃうよ~って思うほど


尻尾ふりふり してくれます




新しい おうちで 幸せになってね~
2012.05.08 こんばんわ♪


こんばんわ

また、今日お店に新しく来たお友達を紹介します。


まずは、、、
トイプードルの男の仔
3月28日生まれの仔です

おっとりしててかわいいです。

IMG_0125_convert_20120508191937.jpg






次に、、
ヨーククシャーテリアの女の仔です
3月24日生まれの子です

元気な女の仔です!!


IMG_0130_convert_20120508192000.jpg




最後に、
スコティッシュフォールドの男の仔です
3月6日生まれです。


元気にりんごのおもちゃと遊んでました。

IMG_0139_convert_20120508192243.jpg



是非会いに来てください
2012.05.05 卒業生
ココの卒業生の ゴンゾーくん


初めてココに来た時 もっと 鼻の周りが黒かったの


なので 「ゴンゾー」と名前が付いたのですよ(^_^)/
 








シャンプーして もっともっと 可愛くなった ゴンゾーくん なのでしたぁ~
ゴールデンウィークフェアが間もなく終了します!!







