ACS
先日 もうすぐ3カ月になる トイプーのKUMA(くま)ちゃん が シャンプーに来てくれました~


シャンプーもブローも と~てもヨイコでしたよ















また 可愛いお顔 見せて下さいね~(^^)/
ACS
東村山店のブログファン(いるのか??)のみなさま


だいぶ 間が空いてしまい すいません





今日は マルチーズのベルちゃんの登場です











DSC06394_convert_20120801124050.jpg


お子様とお母様の同意を得て お顔の出演しております。



当店に来た時は めちゃめちゃ小さかった ベルちゃん











DSC06397_convert_20120801124426.jpg


ごはんイッパイ食べて大きくなりました




また 可愛いお顔 見せてね~(^^)/
ACS
今日の さっぱりさんは。。。。







DSC06266_convert_20120630134949.jpg



トイプーのモモちゃん











DSC06271_convert_20120630135155.jpg



モコモコふわふわで 隠れていた お目目も見えたぁ~






また 可愛い お顔 見せてね~(^^)/
ACS
珍しく 間を開けずに更新です(^^)/





本日のモデルさんは。。。。。











DSC06264_convert_20120630135324.jpg


シーズーのseaちゃんです











DSC06274_convert_20120630135454.jpg


どうですかあ~?


一段と可愛くなりました






大好評の七夕祭は明日までです!!











DSC06280_convert_20120701134205.jpg


お早めにお越しくださいね~
ACS
またまた 間が空いてしまった・・・・






大好評?のビフォアーアフターです







シュナウザーのパルムちゃんです



DSC06256_convert_20120701133021.jpg












GEDC1164.jpg





めっちゃ すっきり しました~





また 可愛いお顔 見せてね~


