2013.06.05 卒業生
更新期間がだいぶ空いてしまいすいません



前にお店の美容院に来ていただいた、卒業生を紹介します




はじめに!!
柴犬のマロンちゃん




シャンプーしてもらい飼い主様にお迎えに来ていただき喜んでいました





次にミニチュアダックスフンドのセサミちゃん





お店にいた頃と変わらずスタッフを見つけると喜んでしっぽふってくれました




また、お待ちしております(*^_^*)

ありがとうございました
17日まで開催していたバレンタインフェアーも終了して



次は 東村山店1周年祭に向けて準備を始めています!!



また ブログでご案内しますので しばらく お待ちくださいね~







今日は 久々にお店の卒業生をご紹介します





もうすぐお誕生日が来る シーズーのseaちゃんです











seaちゃん








前回登場した時のseaちゃんは。。。
















この時もスタッフの顔見ては 尻尾ふりふり



愛嬌ある可愛いseaちゃんです



また 可愛いお顔 見せてね~ 
最初に登場するのは・・・



2回目の登場の メルちゃんです











DSC06353_convert_20120721134235.jpg


前回より お顔立ちがハッキリしてきましたねー







続いて 登場するのが・・・











DSC06340_convert_20120721134109.jpg


チョビちゃんです



2わんとも スタッフ見ると 尻尾ふりふり~






また 可愛いお顔見せてねー
2012.07.18 久しぶり~
今日は 東村山店卒業生の紹介です











DSC06327_convert_20120718133359.jpg


シーズーのシュガーちゃんです





小さかったシュガーちゃん




すくすくと成長してる~









また 可愛いお顔 見せてね~(^^)/
2012.06.01 卒業生
先日 卒業生した シーズーの 夢ちゃん が遊びに来てくれました











DSC06008_convert_20120601233248.jpg


お家に行ってから 食欲モリモリだそうで


ダイブ大きくなってました











DSC05894_convert_20120514195343.jpg


お家が決まった当時の 夢ちゃん



めっちゃ 小さかったなあ








また 元気な姿を 見せてね~






