こんにちは

あっという間に夏ですね~
今の季節、人間だけでなく犬猫たちも熱中症になることが
あります
お散歩は時間帯を選んだり室内の温度管理などに
気をつけてあげましょう


今日はお店にいるワンコ達
何頭か紹介しますね

026.jpg

まずはこの仔
2016/5/12生まれのパピヨン 女の子
カラーはホワイト&レッド
写真は寝ていますが、いつも
元気いっぱいに走ってます

005.jpg

次にこの仔
2016/5/23生まれのマルチーズ 女の子
カラーはホワイト
マイペースな仔です

007.jpg

最後にこの仔
2016/5/27生まれのペキニーズとプードルの
MIXの男の子
おっとりで寝ることが大好きな仔です

東村山店では7月24日までサマーフェア開催しています
可愛いワンちゃんネコちゃん達とご来店お待ちしています

東京ワンク東村山店 042-398-8615
こんにちは
今回は販売中の猫ちゃんを紹介します

089.jpg
まずは、2015/7/27生まれ ラグドールの女の子
カラーはシールポイントです
綺麗なお顔立ち


087.jpg
2匹目は、2015/8/17生まれ ブリティッシュ・ショートヘアーの女の子
カラーはダイリュートキャリコです
優しい色合い


075.jpg
3匹目は、2015/8/20生まれ スコティッシュ・フォールドの男の子
カラーはブラック&ホワイトです
お鼻の模様がチャームポイント


090.jpg
最後に、2015/8/25生まれ ペルシャの女の子
カラーはチンチラシルバーです
とってもやんちゃっ仔

どの猫ちゃんも可愛いです
皆さまのご来店お待ちしてます
生体価格等、お問い合わせはコチラまで
東京ワンク 東村山店  042-398-8615
2015.01.24
こんにちは
大分期間が空いてしまいすいません

新しく、お店に来たワンコ達を紹介しますね


まずはトイプーちゃん
11月8日生まれの男の子(レッド)です

IMG_3544.jpg


次にロングコートのチワワちゃん
12月5日生まれの男の子(ブラックタン&ホワイト)です

IMG_3542.jpg


2匹共かわいいですよ~
ぜひお店に見に来てみて下さいね
こんばんわ

最近、一気に冷えてきました
わんちゃん・ねこちゃんの体調気を付けてくださいね



さて、新入荷の仔3頭ご紹介いたします。

11-101.jpg


ジャックラッセルの女の仔
9月27日うまれです


11-63.jpg

イタグレの男の仔
9月25日うまれです

11-105.jpg

アメリカンコッカーの女の仔
9月28日うまれです


3頭ともまだまだ小さいですよ~



最後に少し寝顔特集


10.jpg


まずはチワワちゃん!!
豪快な寝方!!頭だけベッドから落ちて爆睡してました

11.jpg


次にポメちゃん!!
爆睡していおる寝顔をドアップで!!

13.jpg



おもしろい寝方のコーギーちゃん!!
耳があがってウサギみたいになってした


12.jpg


最後にペルシャちゃん。
寝顔ではないのですが、、、、寝そうな顔((+_+))
なだ子猫ちゃんなのに、、、笑



まだ他にもお店にいっぱいいますので是非ご来店お待ちしております(^^)/





11月30日からはクリスマススペシャルフェア 第1弾 


が始まります!!!!

詳しくはまた更新します(*^_^*)



2013.09.25 ちわわちゃん


今回はちわわちゃん特集


う


どんっっ!!!!!

穴からずーっと視線をおくってくるので・・・・


お


気づいたらこの体制で寝てました
穴からのぞきながら寝ちゃいました!!
感がすっごいでてます

い

ちょっとアップ・・・
つらそうな体制ですが本人気にせず・・

う

時にはこんな体制も・・・・


そんなちわわちゃんのお顔はこちら
7/25生れの女の子です

え

かわいいお顔です
ぜひ会いに来てくださいねー
もしかしたらこの写真の体制の寝方がみれるかもですよ









い
このこはお家が決まったわんちゃんです
よかったねポメちゃん


